狩猟日記

ギザミ装備揃えました.
スキルは装飾珠付けて,見切り+2,業物.
序盤は切れ味すぐ落ちるので,地味に業物がありがたい.
現在,村☆4.今のところギルドチャアクで不自由なし.
このままチャアク鍛錬していきます.


先日,クラ氏にニャンターで来てもらって,今更ながら可愛さに気付いたのでオトモ装備揃えてみた(それまでほとんど作ってなかった).

武器:ホロロネコパラソル(おっきな道化師フクロウパラソル!可愛い!
頭:ガレオスネコハット(後ろに赤いリボンがついてて可愛い
胴:クルーンネコスーツ(飛行船ネコの服.首に赤いスカーフが巻いてあるのも可愛い

鮮やかな色合い,膨らんだ服と武器が可愛らしいと思う1セットに仕上げました.



武器:ハプルネコ銃槌
頭:イーオスネコヘルム
胴:サージュネコスーツ

城兵さんセットと言いたいところだが,ちょっと違う.
城兵ならイーオス銃剣とかにした方がいい.
なぜハプルにしたかというと……

おわかりいただけるだろうか.
ハプルネコ銃槌が,Sigと形が一緒なのだ!(どうでもいいね!
というか,ハプル装備は頭がガスマスク,胴がタクティカルベストになっていて戦場兵士仕様になっているのだ.
まあネコさま達は銃を叩く道具として使ってるけどね.そこ持つとこじゃないから!


狩猟っぽく獲物と記念撮影してみました.





倒した後は時間がないのでなかなか良いようには撮影できない.
3DSにスクショ機能があったら楽しいのにな.