ムーファ!ムーファ!

待機中に書いてみよう唐突の狩猟日記.

ムーファ装備揃えました.
褐色お姉さんに似合うかは微妙だが,可愛い.
このムーファ装備,素材で野生のムーファの角と毛が必要です.

狩りに何度も出て水を飲んでるだけの幸せそうなムーファを斬撃で吹っ飛ばして毛と角を剝ぎます.
……と思ったらこの毛は天然毛で,必要なのは報酬で出る毛玉.
これがクエスト報酬でしか出なかったので何度もムーファクエを回します.
これがすんごい乱獲でしてね…
ようやく毛玉が集まった頃には40匹近く剥ぎましたよ…?
ムーファ装備してる奴は鬼畜だと思った方がいいよ!
「ムーファ可愛い〜!」とか言いながらめっちゃ剥いでるからね!
鬼畜!(僕です(ていうかモンハン全体そうなんだけど!


……と思ったら。
クエ報酬でしか出ないと思ってたムーファの毛は村のムーファを撫でるともらえたよ!
ムーファ装備してる人は村のムーファを可愛がってる優しい人ということですね!
うっかり〜!(てへぺろ




村のムーファを撫で続けるとハートが出るよ!可愛い!

撫でるのをやめると花を出して跳ねるよ!可愛い!

おしまいにキスしてもらうよ!可愛い〜!

撫でるのやめたあともハートを出して追いかけてきてくれるよ!


ムーファッッ可愛いよおかわいいいよォムーファォォアアァァア アァッ!!





………え?フェニー?
でかくなってから出直してこい!(モフモフ至上主義)



------------------
(追記)


ニャンターだとムーファに乗って撫でられるよ!しかもネコがごろごろ転がるよ!ぎゃわわ!