狩猟日記3

村☆5に上がりました.
緊急クエのイャンガルルガがとにかく動きが速くて,チャアクだとなかなか大変でした……,エネルギーブレイドを打つ隙がないよ!
それでも今のところ村クエで乙ったことはないので,とりあえずは順調な感じでございます.


さて,装備を新しくしてギルドカードをいじるのもハンターさんの嗜み!
てなわけで曝してみせましょうギルドカード.

ハンターネーム: お嬢様騎士団

可愛らしい系の装備をしてたんで思い切って可愛くしてみた.
可愛いお嬢様ハンター(お姉さんハンターとリアルが女の子なハンターさん)を守る騎士団だよ!(イミフ!


で,先日ギザミ装備も作ったことだし,ギルカも新しくしてみました.

ハンターネーム: 永遠色の冒険家

和風のムサい漢な感じにしてみました.ピンクなギルカとのギャップが激しい.
オトモのタマミツネのキツネお面気に入ってます.服はアシラ,武器はでんでん太鼓.可愛い.
左のオトモはナルガ装備忍者.武器は手裏剣.やっぱり可愛い.


そして先日から始めた狩猟記念写真.かなり溜まってきました.
もう途中からなんのために撮っているのかわからなくなってきたが,とにかくガンガン撮りました.
一言評価をつけて紹介していこう.

一体何枚あるのかわからないよ!めっちゃ多いよ!
てなわけでガンガンいくぜ!



 ジンオウガ.イェーイ!


ゴア!よく見ると歯すっげえ.


セルレギオス.顔が段差に埋まってるよ!



ジンオウガ.クラ氏との3ショットだ!アングルが難しい.


リオレウス.クラ氏がボウガン出しているの図.


えーと,なにこれ?ディノ? わかんね!


キリン.クラ氏がくつろいでます.カメラアングル悪いな!


ラングロトラ.実は初めて会ったよ!
アルマジロだが,動きが完全にアシラ!結構嫌いじゃないです.
写真は,多頭クエで1匹目を倒した時に撮影したので楽勝でございました.


テツカブラ.イェーイ!


ゲリョス.いい加減慣れてきました.


良い写真を撮るにはな……反射して自分が映ってるなんて気にしちゃいけねえんだぜ!
イェーイ!!


ホロロホルル.こいつをもっふもふしたい.


ゲリョス2回目.イェーイ!
ポーズきめてるはずだがオトモの笛吹きでわからんな.


イャンクック先生.ポーズもバッチリ!イェーイ!


ロアルドロスの口の中でくつろいでます.ふふ〜ん♪


ナルガクルガ.速くて尻尾が伸びるしまだ立ち回りがつかめない.
きつかったんで捕獲しました.


ガララアジャラ.手が写ってるとか気にしないんだぜ!


ショウグンギザミ.段々面倒になってきました.


フルフル.顔さえわからなければ手が写ろうと別に害はなくね?とか思うようになってきました.
面倒なので捕獲.


リオレイア.面倒なのでほk(ry


イャンガルルガ.きつかったので捕獲.
ていうか素材がいらないモンスターでない限り元々僕は捕獲派だったんだよ!(今頃



というわけで,怒濤の狩猟写真でございました.
はじめは撮影を成功させるの自体が難しかったのが,今ではもう毎回成功しています.慣れればまあいけるもんだ.
あと手が写るとか段々気にしなくなってきます.


と言いますか……,一体僕はなにやってるんですかね?


結論:もう撮影やめます。