NOT A HERO【バイオハザード7】ゲーム実況まとめ



バイオハザード7の「NOT A HERO」をプレイしました。
ホラーというよりガンアクションゲームの要素が強い、クリア後のダウンロードコンテンツです。
ホラー要素が薄いということで虫屋は難易度Normalを選択しました。
怖くさえなければ割とできるはず…!(と思ったけど多少怖かった
短いので#2で完結です。







<NOT A HEROあらすじ>
本編クリア後、やりたい放題してるルーカスを止めるため、クリスは廃鉱へと乗り込みます。
ピンチは力尽くで解決!爽快ゴリスアクションゲーム!









【#1】クリスマジゴリス(褒め言葉)



https://youtu.be/dlCV5zL_xD0
★字幕アリ。自動生成じゃない方の「日本語」字幕で表示されます。




クリスめちゃめちゃ強くない!?
確実に銃よりも殴る方が強いんですがw モールデッド即死しとるやん…
まさにゴリスパンチ。




あと、活き活きしてるルーカスを見るのは正直ちょっと楽しいですハイ。アンタ本当愉しそうねw
エヴリンの事件がなかったら家でニートしてたんだろうけど、誰かルーカスをしかるべきところに採用していれば色々違ったのかもなー(何の職業か全くわからんけど







【#2】ルーカスと最終決戦。


https://youtu.be/Kpz4h_sD4VM
★これも字幕アリ。自動生成じゃない方の「日本語」字幕で表示されます。





ルーカスはこの3年間本当に愉しんでたんだろうなと思いました(小並感





そしてあらゆるピンチを力尽くで解決するゴリスさんマジかっけーっす。











↓↓最後にネタバレ感想です↓↓








【クリアした感想】

・ルーカス、なにげに真のラスボスじゃね?
・エヴリンは研究施設のこと知らなかったと思うんだが(知ってたら全員殺してるはず)研究施設のボスになって研究?して最終的にはコネクションの研究員を全員殺し、さらに自分を捕まえに来たアンブレラの特殊部隊の隊員まで返り討ちにしたり、凄すぎじゃない?w
・最初はただの「エヴリンの犠牲者となった可哀想な一家の息子」でしかなかったはずがこの大活躍。どんな民間人だw
・後日譚としてもガンアクションとしても楽しかったです。バイオ7好きだ!