MHW調査団日誌1 <前編>



皆の者よ、私だ。
つい先日私もようやく狩猟に出ることができた。
その道のりは険しかった……







皆も大いに悩んだであろうキャラメイク。
しかし王たる我が身の姿に迷いなどあるものか!(4時間かかりました
うむ、なんと凛々しく美しい顔。
これぞ我が現し身よ……







これぞ我が……うつしみ………うむ………、ううむ…………





なんだろう。なんか違う。
美しいと思ったんだが……なんかムービーに入ると顔がイカツいような……
いやまだ始めたばっかりだし、もう一度納得いくまで作ればいいよね!








ちなみにこれまでのルメアージさんはこんな感じ。
褐色肌に赤髪の緑目。
今度こそ慎重に作ってみよう。








今度は表情や横顔もチェックして念を入れた。
ちょっとうなじにペイントしてみるのも色っぽいかもしれないな!
よし、これぞ我が分身たる姿だ!





見よムービーでも美しい我がすがt……

……………。





……………
得てして人は、自らの姿に不満を持つことが多い。
だが、生まれ出でたものを愛なく不器量だと一言で打ち捨ててしまうのはあまりに寂しくはないか。
むしろ自らのありのままの姿を受け入れられぬ度量の小ささこそが悲しむべきものではないだろうか。





我が身を器量良しと思えなくてもかまわない。






ーーー尊び、愛せ。
たとえ不器量であろうと、私はこの世界の生き物を慈しめるのだから……






ふぅ……











己に嘘を吐いて、それで満足か?










<果たしてルメアージは王たる器量を手に入れられるのか……!>















とにかく美しさを求めて作ったらとんでもない美人が誕生してしまった……
うそ、なにこのスーパー美人……///





ちょ、やだ、美しすぎる……///










ギルドカードもめっちゃ可愛いし……///






ヤバくない?どのシーンも超絶可愛いんですけど 。







………うん。この人はルメアージさんなのか?
美人には一番美しい髪をと思って、褐色肌に映えるプラチナブロンドにしたんだけど、やりすぎだったか……めちゃめちゃ美しいんだけどなあ……









とりあえず、髪型をルメアージさんに戻してみる。







いやゴリアージさんに戻ってね?
なぜかまたイカつくなってしまった。
この髪型が今までのイカつさの原因だったのか……?





しかし、我が身の器量で王たる器が決まることがあろうか。
我が王たる理由は我が腕にこそ在り!
もうこれでいいです美人だし




ルメアージの戦いはこれからだ!(後編へ続く