FF15 強くてニューゲーム



レベルや道具装備がそのままで好きなチャプターからやり直せることに今頃気付いて、最初からやってみました。
以下、写真ベタベタ貼ってきます。










<ノクト>



2週目なので衣装はとにかく遊んでます。
カップヌードル装備のシリアスぶち壊し力は凄い。






クアールに立ち向かう王様。かっこいい!







レベル持ち越しなので真面目にやると一瞬で戦闘が終わってしまう。
かといってボーッとしてるのも寂しいのでケルベロスで撃って遊んでます。
これ戦闘に入らなくても狙撃できたらいいのになー





<プロンプト>




滅多にしてくれないけど、マリオジャンプめっちゃ可愛いです……








「ズッ友!」







<グラディオ>




2周目に入ってからというもののグラディオの写真写りがやたら可愛い。
足が乙女だよ!笑 





脇魅せショット。





ふたりでお揃いハンドサイン。乙女チック笑
グラディオどうしちゃったんです?






「ハハッ、なーんでもねえよ!」(乙女ポーズ)







けどアサシンズフェスティバルでは壁ドンでナンパしてました。









プロ < ないわー……


この光景を見つけた時、ノクトとプロンプトが引いてるのがめっちゃ面白かった笑









<イグニス>




………







………以上です。
 (2週目になってからスタイリッシュ写真が全然ないよ!







<そのほか>






シドニーに話しかけたら宙に浮いたよ!
ガン見する男ふたり(イグニスはさすが笑









レスタルムでドライブする前のシーンで、アーデンが車に向かって歩くのをひたすら妨害。
ドライブもひたすら邪魔して車ぶつけまくってたら「恨みでもあるの?」と言われました。
あるに決まってるだろ!!(2周目なので……








<レガリア>




今更なんですが、レガリアtype-Dめっちゃ楽しい。






何をしようと相手車両含め誰一人動じないのがたまらなくシュールで好きです。











動画を上げてみた。
type-Dのおかげで趣味() がめっちゃ捗る(最低
コツとしては、動かしたい方向とは逆の方へレガリアのハンドルを向けることです







「ノクト……、これはどういうことだ?(車バッキバキー)」


……すみませんでした。