バイオハザード現時点攻略地図

現時点のバイオハザード状況地図を作ったので貼っとく!




洋館1F
・右上のベランダに赤ハーブ3つ、緑ハーブ3つくらい残したままにしてた。これはさすがに取りたいと思うけど右下の廊下に犬が出ました……
・真ん中左くらいの赤い部屋(大きい方)はヘビのような植物が出たとこ。緑ハーブひとつだけ残してる。
・真ん中左くらいの赤い部屋(小さい方)は虎の目。黄色はまだやってない。地図に書くの忘れた。
・右上の中庭に出るために八角形のプレートだかを右上手前の部屋の前で使ってはめてきた。もしかしたらエントランスのくぼみに必要?






洋館2F
・3Fの鎧のカギ?をとったとこの奥にも兜のカギの扉がある






中庭
・エレベーターがあるんだが、その横を調べると「バッテリーが抜かれてる」と出る。多分バッテリーをアイテムで入手してここで使うんじゃないか的雰囲気。ちなみに隣接してるけど左側の部屋からしか見られない。
・クランクはアイテムに残ってるしまた使うのかね?
・左下の透明部分がまだ行けない。





洋館B1F
・多分中庭でバッテリーを入れたらここのエレベーター?も動くんだろう