FF15 旅行写真<ネタバレほぼなし>

FF15,クリアしました.
もうめちゃくちゃ面白かったです.
こんなに自力でやりこんだゲームは初めてじゃなかろうか.


今回は旅行写真をベタベタ貼るよ!
ネタバレする写真は載せてないつもりだけど,人やら物やら場所は映っているので,構わないよという場合だけ見てください.
そんでもって,ただ写真貼ってるだけのグダグダで,写真の数がめちゃめちゃ多いのでちょっとご注意ください.

















<4人で記念撮影>


カジュアル服で旅してると本当にみんな旅行してるだけみたいな雰囲気になる.
ノクトとプロンプト,イグニスは普通の人にしか見えない(グラディオは筋肉と入れ墨が凄すぎる笑




仲良し4人自撮り.




3人は手のポーズを同じにしてるのに,イグニスだけなぜか棒立ち笑
イグニスだけ見切れてたり何かに重なってたり,扱いが悪いパターンが多い笑



美しい景色に似つかわしくない黒ずくめ集団笑




いや,ノクト足元浮いてない!?










<プロンプト>




マリオジャンプするプロンプト!
かっわ……!




自撮りプロンプト.ポーズ可愛い!




ノクトと.プロンプトは髪型がチョコボだよね笑





たまに角度が失敗してる自撮りが紛れてます笑





ちゃんとかっこいい写真もあるよ!




リロード中.かっこいい!




と思ったら失敗ってレベルじゃない角度の自撮り笑









<イグニス>

スタイリッシュキャンプ.


スタイリッシュ読書.



スタイリッシュバトルイグニス!



どれもこれも格好良いイグニス.






耐熱服でもくつろぐイグニス.コーヒーどうやって飲むんです?笑
………?いやこれプロンプトか?よくわからん!(載せんな




自然に微笑むイグニスの貴重な写真.
イグニスは素敵にかっこいい.









<グラディオ>



ノクトと.
グラディオは筋肉が装飾品ですね!



よくスマホを見てるけど妹と連絡取ってるんだろうなあ




兄貴分のかっこいいグラディオ.
しかしグラディオの写真映りがよくなくて良い写真が少ない.
そういう設定なんでしょうか?笑










<道中写真いろいろ>



ヒビが入りまくりのフロントガラス.
いやこれ前見えなくね?笑





完全に秋芳洞だよ!
でもまあ確かに,鍾乳石のある洞窟,っていったらそりゃ秋芳洞になるよな笑
アルティマニアによると開発者の方はダンジョンを作るためにあちこちを冒険したそうだ.その中にきっと秋芳洞も入ってるんだろうな.



チョコボの幼鳥はニワトリ体型でした.
こっからどうやってダチョウ体型になるのかな



超高級ホテルのソファーに土足で立つイグニス!
It's the スタイリッシュ!!



耐熱服ふたりに挟まれるノクトとグラディオ.
なんで普通に記念撮影してるんですか笑



魔法を撃つと普通に味方もチョコボも焼けます.
焼きチョコボにしてごめんね



<お待ちかね!うわさのバグ写真>

突きぬけイグニス.
なぜかハンドルは動く笑


おわかりいただけるだろうか.
よく見ると右のチョコボに薄いイグニスが乗っています.


右の空いてる席にイグニスが……
よくみると本とカップが浮いてます笑



壁に埋まるイグニス!
多分そのさらに左にグラディオがいるんじゃないかな笑




ノクトver.




チョコボ曲乗りグラディオ.





これ,ノクトなんだけど,映っちゃいけないものが映ってます…ね……
微妙に閲覧注意.





おわかりいただけるだろうか
グラディオとプロンプトが坂道で倒れて固まったまま滑ってますwww







ノクト,給油口そこじゃないよ!!
車の壁にノズルがささってる笑





そんな訳で終わりです!
FF15はこういう道中が最大の醍醐味だと思ってるよ!
PS4買ってよかったわ……めちゃくちゃ楽しかったよありがとう!!