しゆりよーにつき にじゆう


(謎の声)「ええと,R+Xで斧出し攻撃,Yが納刀………







ルメ「……ハッ!? なんだいるならそう言え!
   我が名を知りたくば礼儀をわきまえるのだな!ルメアージです!」





<久しぶりに狩猟に出たので,少しだけど狩猟記念写真を貼ってくよ!>








ルメ「久しく狩りに出ておらんかったが,割といけるものではないか.白疾風もなんのそのだ」
Lera「御身が覚えておられるのでしょう.お見事でございました」
ルメ「フッ,当然だ.ぬしは鈍った勘を早く取り戻してくるのだな.」
Lera「申し訳ございません……次こそは必ずや……(ギリッ」





ルメ「チャージが…チャージがうまくできぬのだ……(アワアワ
   家臣には黙ってきたものの,Lv.1の燼滅刃に1乙するとは……
   あやつには見せられぬ……」



ルメ「フッ,見たか我が実力を!
   Lv.5の方が私には適しているのではないか?笑」





ルメ「月光の下,我が斧と剣は必ずや進化を遂げるであろう……見ているがよい!
   (意:ちょっとずつ練習して勘を取り戻せるようがんばります)」







<ルメアージ・過去編>


ついに…
ついに見つけたぞ!


念願の,ライドオン・キリン!

ちなみに金色のキリン卵が出るまで20頭ほどキリンを乱獲しました.
伝説の生き物をそんなに狩っていいのか……?

あと蜃気楼の塔30Fまで来たけどそのあとが倒せないよ!強すぎるよ!
わかってるんです,いまだに隻眼のレオレウスをメイン相棒にしてたらそりゃ負けるってことくらい……でも結局よく知ってるこの子が一番使いやすいんだよなあ(アカン





<おまけ>

スーパーに行く時は食玩コーナーを見るのがお約束になって2ヶ月,ようやく年末に見つけました.

ディノ!
可動範囲が大きくてポージング楽しい.


ゼクス!
このあと雷まとって突進してくるぜ!
思ったよりも出来が良くて普通に感心した.ほねほねザウルスすげえ.