夏だ!海色サマーコーデでチャレンジだよ ルメアージさん!前編


我が民よ,待たせたな!


私は帰ってきたぞ!!




肩ならしにラージャンの角を2本ともへし折ってやったぜ!




さて,早速だがこの夏の我がコーディネートを紹介しよう.
セーラー猫シッポだ!!

海をテーマにした夏らしい涼しげなコーディネート.
グルニャン腰装備の猫シッポがポイントだ!




勿論ながら,見た目のことしか考えてないので実用向けではない.
まあギルカ用の装備ですから.



それはさておき,久しぶりの燼滅刃狩りは楽しいなあ!
ブシドーだとビュンビュン飛んでほぼノーダメージでいけますね!

……ん? ノーダメージ?
だったら防御力低くても問題ないんじゃね……?



だったらこの激カワサマーコーデでも燼滅刃を倒せるんじゃね……!?




はい。
そんな訳でやって参りました.

この夏コーデで,私は燼滅刃ディノの夏をのりきってみせよう!
レッツchallenge!
ただしLv.1ね

ちなみにこのキャンプの写真はすでに1乙してるぞ!
当たりどころが悪いと尻尾大回転で即死なんですぞ!
久々に緊張感がパなくて手汗がやばいですぞ!





結果はコチラ
↓↓↓↓↓












チャレンジ大成功!
まあ2乙したりもしましたが(…)基本はジャスト回避でビュンビュン飛んで愉しく狩れました.
あと動画は焦って撮ったのでブレブレです.

セーラー猫シッポコーデで今年の夏ものりきるぜ!!







ちなみに装備詳細.
実は最初に買ったのが全部ガンナー用で,泣く泣く一式買いなおしたことは秘密だ.






以下狩猟写真を貼っていく.

ゼクスとガムートの同時狩猟クエ.よく見るとうしろにガムートが倒れてます.



珍しく龍属性楯斧を背負ってみる.



桐花装備って見た目かっこわるいみたいに言われてるらしいが,割と普通にかっこいいと思うんだけどね.甲冑に西洋ロングマントって夢があると思うんです.




「ではさらばだ! 皆の衆,来年の夏もまた会おう!」






(………,ん?)


(今回挑戦したのは燼滅刃Lv.1.言うならば下位だ.
 ならば防御力280なんて,あまりに普通ではないか…?
 私はこれで夏をのりきったと果たして言えるのだろうか……?)






次回,悩むルメアージは,夏休暇を利用してさらに暇なことをするぞ!
後編へ続く!

(大したことはしません)