FF15 モグチョコカーニバル



モグチョコカーニバル行ってきました.
クリア自体はすぐできるけど,ネタを探すといっぱいあって楽しいイベントでした.






強制的に踊らされるノクト.
嫌そうな態度をする割にノリが良いというか人が良いんだよなあ.






突然襲われて炭酸飲料をむりやり飲まさせられるノクト.
むちゃくちゃだ笑





まあ本人割と満喫してるみたいです笑






後ろの石像とパネル写真.
ぼっちなりに楽しんでるよ!笑






カップルの自撮りに入り込むノクト.






耐熱服で.もはや嫌がらせでしかない笑






チョコボめちゃくちゃ可愛いよなあ…
なにより動物には素直に優しいノクトにほろっとしてしまう……(ホロ






けどこのお祭りって,カーバンクルがノクトのために作った幻なんだろうな多分.
プロンプト達がいないのを寂しく思ったけど仕方ない話かもしれない.







テトかよ!(ナウシカの)
めちゃくちゃ可愛い笑






プロ「俺も行きたかったな……(ふてくされ)」

プロンプトが行ったら大はしゃぎしそうなのにね!
まあカーバンクルの幻だからしゃーない.






しかしキャラクターエピソードの配信が,グラディオが3月なのはいいけどプロンプト6月って!遠い!
しかも未発表のイグニスはもっと先なのか……いや待つけど!笑
けどプロンプトの画像がロシア風のコート来てましたね.帝国との絡みをついに明かすのだろうか……
いやでもすでに大人の姿だし,帝国に関係していたのは小さい頃のはず……
一体なんなんだめっちゃ気になる 超楽しみです笑