孤高で地獄で凄腕のハンター様

<今週のモンハンアニメ>

今週はついにリヴェルトが久々の登場でした!
先週のシモーヌさんに引き続きテレビの前でやられたよ……!






……と,感想の前に,以下を確認しておきたい.


<ゲーム版リヴェルト>






文句無しにかっこいい!頼れる兄貴分!




<アニメ3話登場時>



ティガを討伐!かっこいい!




やっぱりかっこいい兄貴ですぜ!







<で,今週の久々登場リヴェルト>







……目が死んでません?笑
もっとキノコハンターしてくれてもいいんだよ!
情けないリヴェルトもかっこいいよ!笑


いやもうエクシリアのアルヴィン(中の人同じ)補正なのは全く否定しないけどね……!
ただアルヴィンと違って,リヴェルトはダメな人に見えて中身はちゃんとかっこいい人なので全然違うっちゃ違うんだけど(アルヴィンはむしろ逆)(でもアルヴィンも好きだよ!(なんの話